目指せ、カッコいいお父さん!メンズ服のおすすめ。

皆さんの旦那様はおしゃれにこだわっていますか?

うちの旦那は、昔は(付き合っていた頃)はとてもおしゃれで、毎回デートの度に違う服を着てくるくらい、服にお金をかける人でした。

結婚してからは、家計のこともあって、滅多に服を買わなくなりました。

メンズ服ってなんであんなに高いんですかね?

安いメンズ服があったとしても、生地がそれなりで、すぐにヨレヨレになってしまうし、裁縫が甘くてほつれてしまうし…

でも、子供にもカッコいいお父さんでいてほしいので、子供の参観日用に服を買うことにしました。

仕事の関係で、ショッピングセンターに行く時間がなかったので、仕事から帰ってきてから、子供を寝かしつけたあと、夫婦でネットショッピングをすることになりました。

ネットって店頭に比べたら安いけど、品質がどれくらいのものなのか、正直こわかったけれど、思い切って買ってみることにしました。

http://xn--n8j5m3dyct28zmpo.net

↑安いメンズ服が購入できます。
色々なジャンルのメンズ服が紹介されているのでわかりやすいです。

届いたので、着せてみると、サイズもピッタリだし、驚いたのが生地の厚さ!!

高級ブランドにも負けないくらいの、クオリティーでした。

参観日にも、無事カッコいいお父さんを見せれたんじゃないかな♡

クレンジングバームにかえて良かったこと

これまで、クレンジングジプシーでした。

ダブル洗顔不要のリキッドクレンジングを使ったときは、メイクがキレイに落ちているのか心配になりました。

マッサージも兼用できるということでコールドクリームも試してみました。

コールドクリームは乳化させるまでが長く、適量もわからないので、肌に負担になっているような気がして悩みどころでした。

オイルはよく落ちている感じはするのですが、肌が突っ張る感じがして、クレンジングは悩みのタネでした。

カウンターでおすすめされたのが、クレンジングバームでした。

クレンジングバームは手の温度ですぐ乳化するので、メイクにもすぐ馴染んで、時間もかかりません。

肌を撫でている時間も短いので、肌にも負担にならないのでおすすめです。

それでいて、メイクはスッキリ落ちるので、気持ちがいいです。

水に濡らさないようにだけ気をつけるのですが、お風呂に入る前にお風呂の蓋は開けてしまい、クレンジングバームを手に取ってからお風呂に入るようになりました。

子どもがいるので、お風呂に入っても気もそぞろなことが多かったのですが、肌には気をつけていたかったので、ようやく念願の使い心地のものに出会えました。

私が買ったのはコレ>>クレンジングバーム おすすめランキングはこちら

こちらのクレンジングバームがかなりよくて本当におすすめ(*^^)v

自分にあったものが見つかってとてもよかったです。一度バームを使い出したら、他のメイク落としを使えなくなりました。

内臓脂肪を減らすサプリを飲んで、ダイエットに挑戦します!

今日は、私が高校生の頃からやっていたダイエットについて書いていきたいと思います。

私は高校生の頃から自分の体型が嫌でいろんなダイエット挑戦して来ました。

私が過去にやって来たのは、キャベツダイエット、豆腐ダイエット、炭水化物抜きダイエットなど本当にいろいろやってきました。

キャベツダイエットはビタミンやカルシウムが足りなかったのかイライラしている事が多かった気がします。

豆腐ダイエットでは豆腐に飽きてしまい辞めてしまいました。そんな私が続けられていたのが炭水化物抜きダイエットです。

お肉などは制限されず好きなだけ食べていたので特に辛いとは思った事もなく順調に体重も落ちていたのですが、肌がボロボロになってしまいました。

それからはと言うと体重よりも、肌の汚さが気になってしまい一旦ダイエットをやめて、規則正しく食事を摂ることを心がけて生活していたところ肌も綺麗になり、体重も徐々に落ちていきました。

私はこれらを経験して思ったのは、ダイエットなど美容を気にかけるならやっぱり食事をしっかりして栄養バランスをとることが最大の美容になるんだなと感じました。

そうなると、食事をしながら内臓脂肪を減らすことを考えた方がいいのだと思いました。

ネットで内臓脂肪を減らすサプリを探したところ↓↓が見つかりました。

内臓脂肪を減らすサプリ 効果があったのはこれ

サプリなら気軽に摂れるし、内臓脂肪を減らす効果があるなら、このぽっこりお腹も少しは減ってくれるかな?
内臓脂肪を減らす系のサプリは口コミも良かったので、しばらく続けてみようと思います!

女性に印鑑は必要か?作るタイミングは?

女性の場合は殆どの方が結婚により姓が変わるため、銀行などの届出印や書類などの手続きに結婚後の姓の印鑑が必要になります。

シャチハタでも通用する場合もありますがホームセンターや100円ショップなどでは安い印鑑も売っているので購入しても高いものではありません。

ただ印鑑証明や銀行印は俗にいう三文判と言う訳にもいかないので、正式の印鑑を用意しなければなりません。

 

ネットで探すと詳しく出てきましたので、参考までに。

結婚 印鑑 女性

印鑑について、詳しく書かれているので、とても分かりやすかったです。

我が家は娘が結婚する前から名前の印鑑を正式印として使っており、従って金融届出印は結婚後も変更する必要が無くその点では手間が省けました。

また印鑑証明に関しても他市町村へ転出に伴いどのみち変更しなければならなかったので面倒にはなりませんでした。

娘に名前の印鑑を作ったのは、自分が結婚後新しい印鑑を作るのにお金がかかり、また旧姓の印鑑が不要になるのが勿体なかったからです。

その点では、女性って大変ですよね。

人によっては縁起を担いで立派な印鑑を用意する方もいて、義父もその一人で何万円もする印鑑をいくつも持っていましたが短命だったので今は夫が使っています。

公的書類以外は略式の印鑑で通用すると思うので価格の安い印鑑を用意すれば十分だと思います。

それと女性の場合ですが結婚後の印鑑を用意しても、最近のご時世で離婚すれば元の姓に戻るパターンもあるので、あまり高価な印鑑は購入しない方が良いと思います。

そんな事態が起きないことを願いますが、、、、

脱毛を再開。背中脱毛。

忙しくてしばらくお休みしてた脱毛。また、通うことにしました。

やっぱり毛を放置するというのは精神衛生上も良くないし、見た目にもよくないです。

カミソリ処理するのも抵抗があるので。彼氏も出来ましたしね。

前に通っていたところでまた再開してもよかったんですが、コースで頑張りたいという意味もあってミュゼに決めました。

やはり大手は安心かなと思っています。

脱毛 島根」←島根に住んでる人はココのサイトがおすすめ。

島根って脱毛サロンが少ないので、探すのが面倒なんですよね。

島根在住の人が脱毛サロンを詳しく調べてくれていますよ。

 

あと、個人的な理由ですが私の使ってるカードのポイントが貯まるんです。店舗がいっぱいあって、無事に最寄りの駅の店舗で契約できました。

ワキはもう大丈夫そうなのですが、油断してると時々お風呂で数本生えてきてるのを見つけたりするので、あと5回くらいは徹底的に叩きたいところです。

あとは、VIOの残りの毛と、背中の毛を施術してもらいます。

背中は自分でも見えないところなのですが、意外と見られてるのでキレイにしておきたいです。

今の彼氏は特に何も言ってきませんが、前の人が「背中の毛が濃い」ってうるさかったので、少しトラウマになってしまっています。

もしかしたら今の彼氏も、思ってるけど言わないだけなのかも。とにかく早くなんとかしたいですね。ミュゼに通って、背中をツルツルにするのが目標です。