専業主婦はお金が無い・・・なのでお金をかけずにきれいになりたい!

はじめまして☆

今日からブログを始めていきたいと思います。

私は専業主婦で、二人の子持ちです。

30代を過ぎてから、太るわ白髪は増えるわシミは増えるわ・・・
老化一直線。。

もう結婚もしてるし、子どももいるしもう美容に力を入れるのはいっかなぁ~と思っていたのですが、
やっぱりまだ諦めたくない!

子どもにとっても綺麗なお母さんでいるために、ダイエットと美容ケアをがんばろうと決心しました。

でも、今は専業主婦なので、とにかくお金が無い。

自分が自由に使えるお金は皆無に等しいので、とにかくお金をかけずに痩せる方法、きれいになる方法を集めているところです。

高価なエステやスポーツジムになんか、とてもじゃないけど通えません。

今話題のライザップ系のパーソナルトレーニングも興味があるけどもってのほか・・・

がんばってダイエット茶を買えるくらいかな(笑)

なので、自宅で筋トレとか、食事で美容ケアを心がけたりと、できる範囲で頑張っていこうと思います。

同じように、専業主婦をしているママで、ダイエット中の人がいたら、ぜひからんでください(*^_^*)